2/09/2010

3. 花火

KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
水明館

821(ハニィ)な部屋にご宿泊

初めて来た地、宿でしたが風情があってとてもリラックマw

雪がチラチラ舞う中での露天風呂はとても風情があり都会の慌ただしさを忘れさせてくれました

こんな気分はいつぶりだろうか?

こんな気分を親に味わってほしいと思えた宿でした

3 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    間違いないよねこの旅館なら♪
    よく聞くし☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��名古屋ラム男さん
    そうなんだー
    露天良かったよ!貸し切り風呂もね~
    ラム男さんも一緒に行ってきなよー
    ��月いっぱいまで花火してるよ!
    http://www.gero-spa.or.jp/event/winter_2010_1.html

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >kazuさん
    熱いっすね!!!
    ��月は、僕ちゃんB.Dなので行こうかなぁ~(笑
    貸し切り露天風呂最高すね~☆

    返信削除