4/26/2010

4. Re:無題

KAZU BLOG
KAZU BLOG
ANTONIO MURPHY & ASTRO™

オリジナルリング「COSMO RAIL RING」をベースにブリンブリンにカスタムオーダー
二ヶ月余りの制作期間を経て宇宙に一つのリングが完成!

その宇宙一のリングを2010.04.25 YUUNに無事贈る事が出来ました。

そんな訳で先週末は彼女の実家がある2010年青森北上の旅

素敵な旅になりました

4 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます(ノ><)ノ
    さすがブリンブリンですね~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ャーッッ!! キレイ~☆☆
    ��テキ過ぎますぅ~ッッ(*´∀`*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゃょさん
    ありがとうございます!
    いやぁ~完成までドキドキでしたよ~
    気に入ってくれたみたいで良かったです

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��B☆naoさん
    僕も初めて見た時はステキ過ぎてビックリしたよー
    バーちゃんは「儲けないよ~」って言ってた(ワラ)
    プレゼント史上最高の物を渡すことができました。
    サイコー!

    返信削除