10/11/2010

体育の日!!!

10/11(月) はれ 

KAZU75 Photo Blograph!!!

珍しく朝早く起きた休日は、出来たてのパンと目玉焼きでグットモーニン!!!

屋上で食べる朝食は優雅スギでした!!!

最近は半熟卵が食べれるようになったんですよー (^^)v




KAZU75 Photo Blograph!!!
天気が良すぎたので、買いだめしておいたテーブルとイスを組み立てしたり





KAZU75 Photo Blograph!!!


ブルーペンキで古いベンチをリミックスしたりして遊んでました!



KAZU75 Photo Blograph!!!


メガトン級の素敵アイテム完成により屋上のレベルが10個くらい上がったという噂です




そんな一日、日が暮れるまでココで遊んでたから少し日に焼けたかもー

とうぶん週末はココが僕の部屋になりそうですね


そうだ!
なにやら最近「外デ鍋」がHOTらしいので嫁が帰国したらココで早速開催してみようと思います



ズ!




今回の写真はほとんどiPhoneで撮ったんですよ
モノ撮りカメラToyCamera
GF1でも撮ったのですがiPhoneの方がエフェクトかけて楽しめるので雰囲気が出て楽しいですよね~




ポラ風写真も楽しい~

KAZU75 Photo Blograph!!!    KAZU75 Photo Blograph!!!


左の写真
ヤフオクで買ったBOSEのBOSE AW-1が調子良かったです
ラジカセなのでiPhoneやiPadなどをラインでつないで使ってます

僕もネットで知って買ったのですが、これはかなりオススメです!


0 コメント:

コメントを投稿