2/17/2011

奏興楼@自由が丘

P1020272
GF1 + 20mm F1.7

P1020284
GF1 + 20mm F1.7

P1020269
GF1 + 14mm F2.5 その他の写真→Flickr

連休最終日の日曜日は大江戸温泉 浦安万華郷で汗を流してのんびりしてました♪

休憩ルームで寝転びながら「はじめの一歩」を72巻まで一気読みし過ぎてお腹が空いたので
思い切って中華を食べる為に自由が丘まで行ったんですよ

酢豚 + ご飯 + 餃子なメタボな組み合わせ♪
ラージな餃子は普通の3倍くらいあって僕は2個が限界でした(涙)



この日のカメラはGF1
「コンパクト」っていうのは画質と同じくらい重要な性能ですね
交換レンズ1個を一緒に持ってても小さいバックに入っちゃうって凄くないですか?

いまは新しいGF2が発売されてますね
GF1より小さくなってるので女子カメにオススメです

男子は前のBlogに書いたX4ダブルズームキットと単焦点の30mm F1.4 EX DC HSMの組み合わせで本気一眼をいっちゃいましょう!


コンデジでは撮れなかった写真がいろいろ撮れて楽しいですよ!


ズ!


Panasonic GF2 レンズキット

Amazon.co.jp



Canon Kiss X4 ボディ

Amazon.co.jp



シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM キヤノン用

Amazon.co.jp

0 コメント:

コメントを投稿