3/21/2011

2. Re:ありがとう!

IMG_1033
IMG_1077 IMG_1050
IMG_1088 IMG_1095

大阪で友人が集まってのPARTYがあったので行ってきました

関西の人達って暖かく 面白いですよね♪

癒されましたw 楽しかったです!


そしてちょうど友達が3日前に入籍したので最後にケーキ出してお祝いもしたんですよ♪

めでたいですね♪  おめでとうございます!



※ PARTYの写真はDropboxに登録して共有フォルダを作ってもらえれば渡せますのでお願いしますね。

Dropbox登録はここからお願いします。



ズ!

2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サプライズありがとう!感激!
    大好きなみんなに会えて元気もらった!
    また、東京に行くからよろしくねーo(^-^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��中崎町のこぢんまりレストラン コジコジさん
    文中にも書いたけど、こちらこそ癒されました。ありがとう!
    やはり友人と他愛も無い話をしてると楽しくて落ち着けます。
    いろいろありすぎて大変だったけど、行った事によって少しでも気持ちに余裕ができました。

    返信削除