9/16/2011

Reebok Reethym of Liteキックオフパーティ@恵比寿



Reebokのイベントに行ってきました
→気になる人はココに写真置いておくのでチェックしてみてください。


今回は写真オッケーな珍しいイベントでしたよ (No Flash)
みんなのBlogに載る宣伝効果を知っててでしょうかね?素敵ですね♪ スゴォイ!!!
(あとで検索してネットパトロールしてみたいと思います)

僕は知らなかったので今回は遊び用のGF1で少し残念でした。
(明るいレンズのおかけで少しはマシですかね?)


いろんな人が来てて、みんなシャンパンとかワインとか貰っていい雰囲気に和んでいましたよ♪
僕は個人的な理由によりグラソーでガマンしてましたw  ←理由の詳細はまた後日書きますw



今回のイベントはm-floの新曲を披露したりかなり盛り上がってました!!!

バーバル君はスニーカーがいっぱいくっ付いてる様なスゴォイ服を着てましたよw
さすがアジア・クリエイティブ・ディレクター♪


最後にはグローバル・クリエイティブ・ディレクターのSwizz beatzが出てきてドッカンドッカン!


かなりヤバいイベントでした!!!

アルコール入って無いのにかなり騒げるってスゴくないですか?


そうそう、今回のイベント。
スゴすぎて、誰かが「明日からリーボックしか履かない。」と言ってましたよ
僕もそう思います


ズ!

0 コメント:

コメントを投稿