9/20/2012

My Camera。。。



#今日の悲しいこと 嫁に貸してた #GF1 が突然動かなくなった事

#今日の悲しいこと その2 #S95 のユニット内にホコリが侵入~ 取れないクセに写真にやたら写ってくる。 修理代は1万らしい。。。





今回の旅でカメラが2台、同じ日に壊れたんだ。信じられる!?





DMC-GF1はもう3年も前から使っているから仕方ないかな?





CanonのS95はレンズに小さな傷がついてしまって、小さな黒い点が写るようになってしまったんだ。OMG!!!








いま2台修理の見積もりに出してるけど、金額次第でどうするか悩んでる





こういうときどうしたら良いと思う?





ズ!


















0 コメント:

コメントを投稿