11/18/2012

BURTON RAIL DAYS presented by MINI

Untitled Untitled
EOS 7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM (写真全て)

六本木ヒルズアリーナで行われた「BURTON RAIL DAYS presented by MIN」をチェックしに行ったよ

1位 Forest Bailey (フォレスト・ベイリー)
2位 Jamie Nicholls (ジェイミー・ニコルズ)
3位 Jonah Owen (ヨナ・オーウェン)

風吹く嵐のような大雨の中で行われた大会はかなり盛り上がっていました


選手のメイクがありえないくらい凄かった!
たくさん撮ったので写真をクリックするかFlickrに飛んで写真をチェックしてみてください



Untitled Untitled Untitled

大会後にはm-floのライブもあって大会と同じ位盛り上がっていました!

前も書いたけど、夜遅くはキツくなってきた年頃なのでこのくらいの時間でやってくれるイベントはかなり嬉しいですね!

そろそろジャスコやヨーカドーとかでも普通にジャンル問わず楽しいイベントが行われないかな?




ズ!




 ※ Forest Bailey (フォレスト・ベイリー)
Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled




※ JAMIE NICHOLLS (ジェイミー・ニコルズ)
Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled

0 コメント:

コメントを投稿