10/24/2009

2. Re:ドルフィン

KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
成人後、3度目のプロ野球を見てきました

クライマックス・セの第2ステージ第3戦 巨人 vs 中日

結果は巨人が5-4で中日を下し、日本シリーズ進出へ王手をかけました

野球を知らなくても知ったフリw
お祭り気分で楽しんできました

場所がプロカメラマン後ろの立ち見だったのですが、プロのものはレンズも本体もナイんでしょうね
レンズと連射の音がすごかったw


明後日の日曜も行く予定!
神様!巨人様!明日は負けてねw

ズェッッッ!!!

2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前に、乗ったのも夜遅い時間だったよね!!
    もう二度と乗りたくないね。(´д`lll)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��名古屋ラム男さん
    僕ももうのりたくないw

    返信削除