10/22/2009

New iMacとMagic Mouse

KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
Appleから新しいiMacMac miniMacBookが発表されました


MacBookはより安く

コンパクトなMac miniはスピード増量、そしてSnow Leopard Server搭載可能に

新しいiMacは27inch及びSDカードスロット搭載してきました
ワイヤレスキーボードと、Magic Mouseを標準装備してきたのがニクイところ


KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
新マウスのMagic Mouseの使い勝手は如何に?
これはとりあえずポチリ済なので使い勝手などは後ほどレポ

個人的にはブルーレイ書き込みドライブが搭載されれば即自宅用にiMacを買い替えるのですが。。。

でも、日本の家庭事情には27inchの大きさはどうかと?
ヘビーユーザー以外の“普通”ユーザーはMacBookやMacBook proが実質の(APPLEが買ってもらいたい)選択肢なのかもしれません。
僕は“変態”ユーザーなので27だろうが気にせずにポチれます。


また、細かいところでは
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
Apple Remoteがアルミニウム筐体を採用してきました。
僕的にはリモコンは机の引き出しにしまいっぱなしなのでどうでも良いことですが、、、

なんか宣伝チックになってもうたw
でも、マック友達が出来るとうれすすぃ~な~

0 コメント:

コメントを投稿