7/03/2011

2. Re:無題

Click here to add a title



Click here to add a title

実は今、 OKINAWAにきちょります
もはやここは第2の故郷~ そんなOKINNAWAに週末弾丸トラベリング!

そして7/2はちょうど嘉手納基地でアメリカンフエスが開催という事で早速チェックしてきました!


いきなり入り口付近に置いてあったこの消防車がトランスフォームしちゃいそうでドキドキ!


カッチョヒ~~~!!!



基地の中は普通にアメリカ

そして売店で売ってたチーズバーガーとHOTDOG(ホット犬!?)がやけにウマァイのもアメリカ!

沖縄にいながら軽くアメリカ体験できるこのフェスは素敵すぎるお祭りでした~



ズッ!

2 コメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆
    私も昨日行ってきました~。
    沖縄にいること忘れそうなくらいアメリカ!ですよね~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ハレルアナさん
    はじめまして!
    なかなか貴重な体験でした♪
    また沖縄遊びにいきますヨ♪

    返信削除