7/12/2011

DIY shopping cart bike

KAZU75LOG!!!

KAZU75LOG!!!

KAZU75LOG!!!


これこれこれー!

前にbakfiets(バックフィーツ)っていう自転車を欲しいって言ったけど、日本で買えるところ見つからず。
��その前に乗っても良いのか?という懸念はありますが)

代わりにこんなんでも良いからだれか作ってくれませんか?
出来ればタイヤをオフロードっぽい大きいのに変えて、ブレーキも付けてくれれば嬉しいです!


写真では結構爽快に走ってるし、良さげじゃない?

荷物が大量に入る自転車ってエコっぽいし、絶対需要ありますよね?

BBAがたまに乗ってる3輪のやつはカッコわるいのでダメー!


僕は会社用と合わせて3台くらいまとめて買うので誰か作ってください!



instructables

0 コメント:

コメントを投稿