8/27/2012

キャンプ・ハンセン・フェスト 2012 Vol.3 #camphansen



IMG_1746



IMG_1791





IMG_1725





IMG_1776








虹がかかった地平線が見える? 見えてる範囲全てが米軍基地内だよ。





整備された芝、渋滞の無い道路、広い空、、、ここに住めたらそりゃ最高だよね!








今回のフェストは小規模で、すぐ見終わっちゃったけどまたどこかの基地で開催すると思うのでまた行こうと思ってる








沖縄の基地フェストに行った事ない人は凄く楽しいから是非行ってみて!


日本なのにAmericaの風ふく基地内はなかなか一般人は入れないので要チェックです!














※米軍基地フェストは望遠のレンズが持ち込みダメみたい。僕のカメラも入る時に特にレンズの数値(16-35mm)を入念にチェックされたよ。気をつけてね








ズ!




















0 コメント:

コメントを投稿