8/07/2012

オムニ食堂



IMG_1480





IMG_1478





逗子に行く前に、遠方からはるばる来てくれた友達とコリアンランチ!





実はいつもの「おんどる」を30分以上前に予約入れて待ってたのですが、約束の時間を過ぎても待ち人が多すぎて帰りの新幹線の時間に間に合わず。。。orz





そこではじめて入店します「オムニ食堂」へ





ここも有名店で同じ名前の店舗がいくつもあるみたいですね!


僕たちが入ったところは24時間営業でした!頼もしい~w





僕はイカ炒め丼をオーダーしましたよ





ぶっちゃけ「おんどる」には劣るものの、ランチとしては十分なC.Pでしたよ!


サイドのチヂミは卵系のふんわり系~ 好きな人には好きなタイプですw








並ぶのがダメで、すぐに食べたい人には良いかもです











ズ!































































0 コメント:

コメントを投稿