12/17/2012

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋

Untitled Untitled Untitled

週末広島に遊びに行きました

そこで連れて行ってもらった「廣島つけ麺本舗 ばくだん屋」がウマウマだったのでした

冬なのに店内は湿度ムンムンの不快指数高めな感じで嫌だったのですが、
食べてみてそれは冷たいつけ麺を美味しく食べる為の演出かな?と思いました


今まで「つけ麺」ってぬるいラーメンな感じであまり意味解らなかったんだけど、
これは冷たいスープが酸味がきいてるピリ辛で初めて美味しいつけ麺に出会えましたよ♪

でもちょっとセットメニューの量が多いみたい
麺を0.7~0.8割くらい減らしてもらってセットのオニギリを無くしてくれたらイイ感じだと思いました。
つけ麺ってスープがどうしても薄まっちゃうんですよね 。
できればその前に食べ終わりたい!


東京に無いのか?ググってみたけど今はもう無いみたい。う〜ん残念!



ズ!



つけ麺本舗 ばくだん屋 (web)
082-245-5885
広島県広島市中区富士見町6-13



0 コメント:

コメントを投稿