12/19/2012

m-flo BŌNENKAI 2012 チャイナタウン 広島

Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled

広島で久しぶりにPARTY行きました

あ、慣れてないカメラだったので写真は適当ですw


お酒も安いし、イイ感じのPARTYでしたよ♪

また年末にm-floのPARTYに遊びに行く予定です
でもagehaはカメラ持っていけないんですよね〜 残念!
宣伝兼ねてCameraオッケーにしちゃえばいいのにね!?



ところで選挙も終わって今年はもう残すところ10日程になってしまいましたね!

年末から仕事がイッパイイッパイで過労気味ですが、仕事〆まであとちょっと!
予定が詰まりまくってヤバめな感じをユンケル飲んで乗り切ろうと思います!!!



ズ!







0 コメント:

コメントを投稿